2015.07.24 Friday

DIRT PARTY "夏"

7月19日

「 DIRT PARTY "夏" 」を開催しました。

前日の夕方と朝方に、まさかの降雨がありコースコンディションが心配でした。。

イベント当日の朝、コースに踏み入ると「グチャ。」

コンディションマディ、しかも天気予報は、降水確率がまぁまぁ高く曇りマーク1つ。。

どーしよか?!

なんとも微妙〜な感じやったけど、少し青空も見えてきてるやん!

気温も30度を超えそうやし、このまま行けば昼には乗れるやろうしコースで開催しよ!

と、判断してグチャグチャのコースの中、設営を始め開催に踏み切った。


d1.jpg
 

天気が見方してくれ、ぐんぐんコースコンディションが回復!!
 

良い心意気のライダー達が、朝からコース整備を手伝ってくれたおかげで乗れる!


d4.jpg
 

暑いな〜〜!!と裸で乗るライダーが続出するほど気温も上がって晴れ間も広がり、

まさに「DIRT PARTY"夏"」に相応しい天候になった。

今回もRedBullエナジードリンクのおかげで、ライダーに翼を授けてくれた。

いつも、多大なるサポートをありがとうございます!!


d2.jpg


d3.jpg
 

みんな乗りまくって跳びまくり〜♪
 

上手いヤツから初心者まで、キッズもおっさんも老若男女関係無し!

色んなレベルやジャンルのライダーが、BMXを通じて同じフィールドで1つになる。

宮城くん率いる合宿に来ていたライダーもヒラぺ(フラットペダル)で参加してくれて

バンバン跳びまくりの攻めまくり!


自然と笑顔も増え、315なひと時でした。


yuma.jpg
 

DIRT PARTY"春"で開催した「CREDITプレゼンツ、パンケーキスタイルコンテスト」の勝者、

大霜ユーマが今回も遊びに来てくれて、良いパフォーマンスを魅せてくれた。


dri.jpg
 

イベントも終盤。。

DRIBBLAのマイクパフォーマンス♪♪  レゲエ界の言葉では、ラバダブ♪

持ち歌に「伊豆」や「DIRT PARTY」などのフレーズを入れて歌ってくれた。

Big Up DRIBBLA!

そして、bernプレゼンツ「 あんたが一番攻めてたで賞 」は・・!

bern.jpg
 

外村クニエ!!

どこのセクションもスタイリッシュに乗りこなしてくれたし、休むことなく乗りっぱなし!

小さいトレイルのジャンプ×ロールのこなし方やライディングスキルの高さが今回の勝因でした。

夕方、あっという間に時間が過ぎ、御開き。。

今回は、

他のレースとも日程が重なったにも関わらず、たくさんのライダーが集まってくれました。

来てくれた皆さま、整備を手伝ってくれた皆さま、炎天下で乗りまくって疲れているにも

かかわらず、片付けまできっちりお手伝い下さった皆さんのお陰で、イベントが成り立ちました。

ほんとうに、ありがとうございました。

そして、この記事にも使わせていただいた写真は、いつもお世話になっているUBUさん!

UBULOGには、この他もっともっと写真がアップされています。

現場の雰囲気も伝わるので、ごゆっくりご覧ください!

2015  DIRT PARTY "夏" VOL 1

2015  DIRT PARTY "夏" VOL 2

UBUさん、いつもありがとうございます!

次回!

「 DIRT PARTY "秋" 」は、10月 or 11月に開催する予定です。

日程等は、またCSCホームページ、こちらSSMBLOGで告知させていただきまーす。

毎回パワーアップして、皆さまに発信できる様、頑張ります!

また遊びに来てくれたら嬉しいです。

おおきに!!

2015.06.30 Tuesday

DIRT PARTY "夏"

いよいよ夏本番!と言いたいところですが、例年と比べて今年は涼しくて過ごしやすいですね〜。

ここCSCの山奥は、まだ夏の陽気には達していませんが、またやります!

「 DIRT PARTY "夏" 」

dp.07.19.jpg

7月19日の日曜日。

場所は、静岡県伊豆市、日本サイクルスポーツセンター内BMXトラック。

前回の盛り上がりをそのままに、今回は、夏!って事でレゲエ色を強く開催します。

いつもTPOに合った選曲をしてくれる、お馴染みセレクターAGACYがさらにパワーアップ。

今回は、DRIBBLA(ドリブラー)をメインアーティストに招き、ラバダブショーケース♪

ラバダブとは、レゲエの世界の言葉ですが、分かりやすく言えばライブです。

AGACYが音を出し、DRIBBLAがマイクで歌う。って感じですね!

その場、その時の雰囲気を感じて即興で言葉を作り出しリズムにのせて歌うので、

現場ならではの盛り上がりがあります。

そして、静岡のレゲエDJ達も参戦予定なので、楽しいイベントになりそうですよ〜!

お昼には丼祭りを開催しますが、的を絞りました。

一番好評をいただいた豚丼の一本勝負です!!

数量限定ですが美味さパワーアップしてご提供したいと思ってます。

そして、前回開催した「 CREDITプレゼンツ、パンケーキスタイルコンテスト

みんな良いパフォーマンスを魅せてくれて、えらい盛り上がりました!

今回は、

ヘルメットメーカーの「 bern 」プレゼンツあんたが一番攻めてたで賞を開催します。

上手い下手は関係なし。この日、一番攻めてたライダーに、ヘルメットをプレゼントします!

入場料は、サイクルスポーツセンターの規約に基づき入場ゲートでお支払いください。

サイクルスポーツクラブ会員の方は、いつも通りご入場ください。

春に引き続き、晴れることを祈って。。☆

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりま〜〜す♪

2015.05.11 Monday

DIRT PARTY "春"

429

ど〜んより曇った昭和の日の祝日。

「 DIRT PARTY "春" 」

毎度まいど雨。。に泣かされてきたこのイベント。。

いつになったら屋根無しのところでできるんか?と雨にも負けず続けてきましたが。。

よ〜やくBMXトラックで開催できました!


d4.jpg
 

AM10:00

楽しみにしていてくれたライダー達が、ぞくぞくと集まってきた。

FilterKingsアガシのプレーも、ゆる〜い選曲からスタート。


d1.jpg
 

ライディングを楽しむも良し。

レゲエミュージックに酔いしれるのも良し。

竹を切ってmyコップを作製するも良し!

ビール片手に和気あいあいと、お喋りに花をさかすも良し。

それぞれのスタイルで時間と空間を共有しました。

お昼は、CSCシェフ特製の丼祭り♪

鶏肉甘辛丼、回鍋肉丼、エビチリ丼の3種をご用意しました。

どれも盛況で、ありがたく即完売でした。


d2.jpg
 

RedBullエナジードリンクのサポートのおかげで、

ライダーたちに翼がさずかり、みんなのテンションがマジで上がってきた!!

RedBullさん、いつもありがとうございます!

新設したトレイルラインでセッションが始まった。

ライダーの体も温まり、みんなのテンションがピークに達した頃、

CREDITプレゼンツ  パンケーキスタイルコンテスト」

とくになんのルールもなく、パンケーキや技が出来る出来ないを抜きにして

今日、一番攻めたヤツを勝者に選ぶコンテストを開催しました。

レアなメンツが揃い、みんなバンバン飛ぶなかテンション上がりすぎてクラッシュ続出!!

普段あまり転けないライダーが、いつも以上に攻めてくれた証やな。

この瞬間こそ、アクションスポーツの本当の醍醐味やし、ほんま久々に楽しかった。

そして興奮冷めやらぬまま、今回の勝者を発表〜!!


d3.jpg
 

優勝は、大霜ユーマ!

彼は、小さい頃からレーサーで最近は、ストリートの世界にどっぷりハマってる模様。

持ち技も多いけど、なによりセンスがあってカッコいい。

この日も一番攻めて会場を沸かせてくれた。

そして、ささやかですがパンケーキスタイルKINGとしての賞状と、

CREDITの315ゼッケン入りBMXジャージをプレゼントさせてもらいました。

ユーマ、ありがとねー(^^)

そして、この記事に使わせていただいた写真は、お馴染みUbuさん!

いつも315な瞬間をありがとうございます。

AkabaneVisionFILMには、当日の雰囲気が伝わる写真をいっぱいUPしてくれています。

VOL1からVOL3まで、ごゆっくりご覧ください!

DIRT PARTY 2015.04.29 VOL1

DIRT PARTY 2015.04.29 VOL2

DIRT PARTY 2015.04.29 VOL3PANCAKE style コンテスト

この日集まってくれた、すべての方々に感謝です。

おかげさまで、楽しい1日になりました。

ありがとうございました。

次回は、7月19日に「 DIRT PARTY "夏" 」を開催予定です。

そのまま夕方からは、コースからちょっと場所を移動して「爆音BBQ PARTY♪」やるか?

「マニアックBMXフリーマーケット」など色々なイベントを検討中です!
 

2015.04.13 Monday

DIRT PARTY "春" (イベントインフォメーション)

ソメイヨシノも綺麗に咲ききり、新緑がきれいな季節になりましたね〜。

色々な新1年生の皆さん、おめでとうございます!

そして、そろそろ暖かくなってきたので、今年もやります!

「 DIRT PARTY "春"」

毎度毎度このイベントは、雨に泣かされていますが、

メゲずにまたやります!w

今年から春、夏、秋、冬と年4回開催する予定です。

dp1.jpg
 

4月29日 祝日の水曜日(昭和の日)

BMXコースでReggaeミュージックを楽しみながら、ゆるい感じで乗りましょう〜♪

昭和の日ということで、セレクターAGACYの選曲も面白くなると思いますよ〜!

新設したトレイルライン開通記念JAM Sessionや

CREDITプレゼンツ "PANCAKE style コンテスト"

CSCの中華シェフが作る30食限定の丼祭り♪

and more event..

その日のお天気の調子で当日の内容が変更になるることが、大いにあり得ますが w

連休前にみんなでいっしょに楽しみましょう!

t1.jpg
 

そして!

RIDDIM TAXI、315、CREDITのアパレルやレア物を露店販売します。

本格的なシーズンインを前に、315も新作を制作しています!

今回は、夏でもライディングパフォーマンスを低下させない「インナー」にこだわりました。

吸汗性と速乾性に優れたドライTシャツです。

メッセージは「KICK ASS」

ケツを蹴り上げると直訳しないでくださいよ〜。w


315drytee.jpg
 

レーシングジャージを着るときのインナーに!ぜひどうでしょうか?

もちろん日々の仕事や家事、学校のクラブ活動にまで活用できます!

パパ、ママと子どもたち家族みんなでおそろいでどーぞ!w

ロゴの配色バリエーションを増やし、各色2枚づつと枚数が少ないですが、

キッズサイズと大人サイズでプリントを色分けしてカラフルにしました。

当日に全色お披露目さしてもらいます!!

こんなに楽しみ盛りだくさんなので当日、晴れることを祈って・・☆

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!!

 

2014.10.31 Friday

DIRT PARTYやります!

いよいよ今週末(11月2日)にせまった『DIRT PARTY』ですが。。。

今のところ天候が、曇時々雨50%とイマイチ良くなさそうです。

毎日、雨だけは勘弁!と願っていますが。。

もし、

当日が雨だった場合やコース走行が出来ない場合は、中止にする方向でしたが、

昨年の「伊豆で踊り子」のように、雨が降りこまない所に会場を移動して

どんな状況でも気持ちをアゲてくれるFilterKingz AGACYのDJプレイで

心地いい音楽が流れる中。。ユル〜く開催しようと思います!

今回はこんな天気予報なので、ハンバーガー屋はキャンセルとなりました。

心待ちにしていた皆さま、残念です。でも仕方がありませんね。

ただ当日、CSC内にある六角レストランで使えるサービス券は用意しております。

ぜひご利用ください!

そして、癒しのスイーツ部門は完璧です!

協賛のポエムさんヤル気マンマンで続々と試作品を作り続けてくれてます!

当日が楽しみですね〜♪

青空の下、良い音楽の中♪みんなで楽しく乗れたらな〜と希望は捨ててません!

青空は無理でも雨さえ降らへんかったらな〜。。

ん〜〜〜〜〜〜。。ま、でも天気は当日にならないとわかりませんが、

今のところ2日は全国的に雨予報。。ってことは?全国ライダーみんな暇?!

ってことは、雨でもダーティに集合してくれるってこと? w

もし、コースでノーペダル大会が出来ないときは、マニュアル走行距離選手権や

豪華賞品争奪戦全員参加の大バニーホップ大会を開催しようと考えてます!w

賞品はbernヘルメット、メダル?!をはじめたくさん豪華賞品をご用意しております。

エントリーは当日です。

どうせやったら全員跳べたほうが面白いし、バニーホップの出来ない人も

出来るようになる!クリニックでも開催したいですね〜 w

良い音楽に酔いしれながらみんなで攻めましょー!

今回は天候により、ギリギリでイベント内容が変わりましたが、ご理解ください。

ただ『DIRT PARTY 〜秋〜』略してダーティー。。

いろんな意味で『汚れる』大前提のイベントとなっておりますので

どんなお天気になっても当日はみんなでドロドロになって楽しみたいです!

こればっかりは、当日になってみないと分からないことですが、

どっちにしても皆さまのご来場、一同心よりお待ちしております☆☆☆☆☆

dp.jpg

2014.10.21 Tuesday

DIRT PARTY ~秋~

秋も深まる112日の日曜日にホビーイベントやります。

「 DIRT PARTY 」

ダートパーティー、略してダーティ。w

開催場所・静岡県伊豆市、日本サイクルスポーツセンター、BMXトラック

開催時間・10:00〜16:00

入場料・820円×自転車を持込みされる方は、プラス520円

(サイクルスポーツクラブ会員の方は、いつも通りパスを提示して無料でご入場ください)

当日の降水確率が40%以上の場合や、雨が降った場合は、やむなく中止させていただきます。

イベント内容は、

BMXトラック内にスピーカーを置いて、FILTERKINGZのagacyがDJプレイ♪

REGGAEミュージックを聴きながらダートを攻めようって感じです。

今回の催し物イベントは、

本格的にスタートゲートのシステムを使って、トーナメント制のパンプレースをやります!

エントリー代は、500円。

クラス分けは無く、エントリー時に1〜50番までのゼッケンプレートを1枚引いてもらいます。

そして、その引いた番号の欄に名前を書いてトーナメント表を完成させようと考えています。

フェアプレーのなか楽しみたいので、参加ライダーは「チェーンを外して」ください!

もちろんNO SPDでお願いします。

ちびっこライダーには、少しきついかな?と思うので、小学生ライダーはチェーンあり、

1コーナーと3コーナーのアスファルトバンク上のみペダリングOKとします。

そして〜!

お昼時にお腹が減ったら、CREDITのシェフが焼く本格的なハンバーガーが待ってます。

しかも今回は、スペシャルスイーツ♪ポエム洋菓子店も遊びに来てくれますよ〜!!

シュークリームかな?クレープかな?チーズケーキかな?ティラミス?

ポエムの大将がなにを出してくるのかは、当日のお楽しみです!!

出店ブランド

CREDIT

RIDDIM TAXI

bern

ポエム洋菓子店

315

パフォーマンスを上げるエナジードリンクRedBull

当日は、皆さまにど〜んとエナジーサポートしてくれる事になりました!

DIRTY-11.2@csc.jpg

Special Thanks!! Photo Kasukabe Vision FILMz


朝から夕方まで、音楽聴きながら楽しく乗れたらな〜と思います。

突然パンケーキコンテストやバニーホップコンテストなど・・

その場の雰囲気でやりましょう。

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりまーーす。
 

2013.11.22 Friday

Prayers Ride 〜伊豆で踊り子〜

114日の早朝。


起きると予報通りの雨。雨。。。

テンションがた落ちで、イベント当日の朝を迎えました。


「とりあえずコース見に行こか。。」


pr1.jpg

マディーコンディションでコース状態はアウト・・。

どないする・・?乗れやんし中止にする・・?

発起人の僕、アガシ、宗くんと相談すること20分。。


「雨はしゃーない。現状はどーやっても変わらんし、今できることやろか!」

ってポジティブな決断をした。


何ヶ月も前から用意してた事と予定が180度変わったけど、まずは場所作りから始めた。

雨の心配がない屋根のある所でスピーカーを下ろし配線つないで音のセッティング!

CREDITRIDDIM TAXI315I-pathも屋台の準備。。


pr2.jpg

FILTER KINGS × KINGS DISCO soundsystem!!ヤバい!

ベース音がズンズン鳴り響き、低かったテンションもみるみる上がった。


天候の悪い中、楽しみにしてくれてたお客さんもぞくぞくと集まってきた!


pr4.jpg

小さすぎるボックスジャンプを持ってきて、いきなり高飛びセッションが始まった!

RedBullの缶を2つ、3つ、4つ、とクリアするごとに増やしていき・・

もっといけるな!!最終的に縦パイロンまで高さが上がって盛り上がった!


BMX乗るも良し、スケートで攻めるも良し、Beerと爆音に酔うのも良し、

それぞれのスタンスでイベントスタートしました。


pr3.jpg

お昼は、CREDITの森田さんがアメリカ仕込みのハンバーガーを振る舞ってくれた。

いや〜〜これはホンマに美味い!

ご婦人達が「森田さんってどっかでお店だしてるの〜」って話すぐらい美味い!

315でした!ごちそーさまです!!


お腹もいっぱいになった頃、天候も回復して日が差してきた。

レースコースは乗れやんかったけど、ミニパンプトラックで少し乗れました!


pr5.jpg

ゴムマット敷いてるし快適に乗れるはずが・・

湿った芝生でタイヤが濡れて、そのまま走りマットがだんだん濡れると・・。

ちょースリッピーな路面に変わって終了 w


でもみんなで少し乗れたし、こうやって笑顔で乗るBMXって315や!!!


pr6.jpg

そして楽しい時間は早く、夕暮れ。。


ここ最近は、日没が早くすぐ暗くなるから4時までの予定やったけど、

コースではなく屋根つきの場所で開催したしココ電気つくやん!!w


そして4時すぎ・・お開き〜のはずが、ますます音量が上がってきた w


「もうちょいやろや!」


pr7.jpg

ハンドルバーをマイクにして熱唱させるほどテンション上げ上げにするのは

さすがFilter Kingsのアガシやで!w


辺りはすっかり夜。。外は大粒の雨が降っていました。。

けっきょく午後6時すぎまで続き、最後はカラオケ大会になって終了。。w


いや〜最初()は、ど〜なることやらと思ったけど開催して良かった!!

結果、場所変えて屋根つきで電気もついてゆっくり出来たし良かった!


そしてこの記事にも多く使わせてもらった写真は、お馴染みUBUさん。

いつもありがとーございます!


この他にもUBUlogには、

雰囲気の伝わる良い写真をいっっぱいUPしてくれているのでご覧ください!



天気の悪い中、集まってくれたすべての皆さま、ありがとうございました!

良い心意気の方ばかりが集まり、さらに楽しかったように感じます。


僕はまだやってますが、アガシ、宗くんも、元々BMXレーサーです。

歳を重ね30代になった今、走るだけじゃなく、なにかを発信する世代(役目)になりました。

そして今回のイベントを開催したわけですが、こんな楽しいBMXライフがあるからこそ、

真剣なレースも気持ち切り替えて100%楽しめるんちゃうかな?と思います。

これからも古き良きアクションスポーツの心を発信していきたいです。


「え?どれぐらい楽しかったって??」


pr8.jpg

スピーカーからは、こんなイメージ!!

体中の臓器と骨が揺さぶられるほどのベース音で、ちょーテンション上がったで!

その証拠が、この黄色いクロモリのフレームや!w

あの小さいボックスで、フレームがここまでへしゃげるほどハイエアー決めて

フロントローでおもっくそ地面に突き刺さるほど攻めたんやで!

それぐらいテンションカチアガリで楽しかったで!!

来シーズンからはレース中にもこれぐらいの勢いで攻めていきましょかい!ww


この日集まってくださった全ての方に心からありがとうございました!

次回は、もちょっと進化させて5月末にやります!

その時は、またみんなで楽しみましょー♪


2013.10.16 Wednesday

Prayers Ride 〜伊豆で踊り子〜 (イベント告知)

114日(月)祝日にCSCでイベントやります!


夏も終わり、肌寒くなった紅葉の季節の伊豆はキレイですよ〜

温泉も315やし、秋の味覚も315やし、みんな誘って遊びに来て!!


「 Prayers Ride 〜伊豆で踊り子〜 」


1104.flyer.jpg

2.5m×2.5mのスピーカー(KINGS DISCO soundsystem)から鳴り響く

本物の爆音レゲエサウンドを聞きながら、1日中ご機嫌でBMX乗りましょう!!


お昼には、美味しいハンバーガーを個数限定ですが、用意してます!

前に食べさせてもらった時は、ん!IN-N-OUT?!と思うほど美味しかったです。


当日は、SPDシューズではなく、靴で楽しく乗りましょう。

突然、ウィップコンテストとかやったろかな!と考えてます!


そして

広島から来てくれるFILTER KINGSのアガシ(AGACY)は、小学生の頃からのBMX友達。

20代前半は、一緒にアメリカに行きBMX乗りまくったり、レース参戦してました。

んで、2001年ごろからレゲエの道へ進み、サウンドクラッシュで優勝して一躍有名に!!

今は自分のサウンドシステムを持つまでに成長したFILTER KINGS!


そんなアガシと

「いつかBMXとレゲエのイベントやりたいな〜」って何年も前からずっっと話してたけど

色んなアイデアはあっても、1つの形にする事が難しかった。

そして、お互い30代になりいろんな武器がやっと揃って

ついに実現できる日が来ました!!!


先日、このイベントの作戦会議も兼ねて遊びに来てくれた時、浄蓮の滝へ行った


1104-2.jpg

左からオレ、そう君、トモちゃん、アガシ、ミオ。

この5人の思いが1つの形になり実現したのが、今回のイベント「伊豆で踊り子」です!


BMX×レゲエ


新しい空間で一緒に楽しみましょう!!

この記事を見てくれたすべての皆さま、遊びに来て!!!


当日晴れることを願って。。

ご来場 心よりお待ちしております!


〜協賛ブランド〜


Riddim Taxi

CD、T-shirt、パーカー、子供服、メッシュキャップなど。。


315

T-shirt、ロンT、FREE Red Bull(14才以上限定!)など。。


CREDIT

レースジャージ、ハンドルバー、T-shirt、スエットパーカー、キャップ、

お楽しみレアグッズなど。。


I-path BMX

靴など。。


MORITA Burger

本場カリフォルニア仕込みのハンバーガーなど。。



エナジーはすでに準備万端です!

2013.05.01 Wednesday

PRAY RIDE -Ride.In.Peace-

428

朝から天気も良くて、絶好のライディング日和♪


今日はみんな来てくれるんかな〜?

エイゴ君、晴らしてくれてありがと〜!と心で思いながら

パサパサに乾いたコース上の砂をブラシで掃いて水まきしてたら・・


「スースー!!」「おはよー!」とキッズライダー達の元気な声が聞こえた

ぞくぞくとライダーが集まってきてくれて、ライドすると思いきや?!

まずはBBQの用意&炭に火をいれはじめて、ゆる〜い感じでスタート w


大人達は、着いて早々Beerをプシュ!

ライダー達は、この日の為に送ってくれた大量のRedBullをプシュ!プシュ!プシュ!w


ミディアムテンポのレゲエをBGMにライディング開始〜〜♪


pr3.jpg

冬の間

1人でもくもくと作ったパンプトラックをみんなが走ってくれるのを見て感動 w


酔っぱらいライダーは、平衡感覚を失いバンクの餌食になったり w


キッズ達は、第3ストレートでジャンプセッション・・

それぞれのスタイルで攻めて、みんなカッコよかった!


pr2.jpg

集まってくれたみんな!ほんまにありがとーー♪

終日、笑顔がたえへん楽しい1日やった。


やっぱりBMXは楽しいって再確認できたし

心意気315の人ばっかり集まってくれた

笑いながら乗るBMXがあるからこそ、真剣なレースも楽しいんやと思うな〜。。


pr1.jpg

この写真↑は家宝や w


柳瀬クニオ(左) × SSM(右)


横須賀出身のクニオは、小学校低学年の頃からのライバルでレースしてた仲。

20代前半の頃は、本場カリフォルニアで一緒にレース参戦したりトレイルで乗ったり・・

その後レース界からは身を引いたクニオが

なんの連絡もなしに突然遊びに来てくれた!!


S「クニオ!久しぶりに会ったしMOTO君(フォトグラファー)に写真撮ってもらおうや!」

ク「いいよ!」

の会話だけ交わしてジャンプ!

お互いパンケーキしようなんて一言も言うてないのに同じ技で見事にピシャった!

Own Style全開やけど、おんなじ角度で寝かし込み!!


この記事に使わせてもらった写真を撮ってくれたMOTO君にも感謝

ありがとーー!!


こんな感じで朝から和気あいあいと楽しい1日でした


そしてPRAY RIDEは、まだまだ続きまっせ〜

次回は!

広島からFilter Kingsが自慢のサウンドシステムを持ち込み爆音×BMX×BBQ!!

夜のクラブシーンで活躍する本物の音を聞きながらライディング!

想像しただけでも楽しいこと間違いなし

ベッピンRedBullガールも遊びにきてくれますよーー!

日程など、詳細はまだ決まってへんけど、夏までにはやりたいなと考え中です


2013.04.11 Thursday

シーズンインの前にみんなで楽しく乗ってみよー♪

こんにちは、スースーです

ここ最近は春満開ですね


日本サイクルスポーツセンターBMXトラック内に

どんなレベルの人でも楽しめるセクション作りました


rideinpeace.jpg

連休しょっぱなの28日の日曜日!

みんなでワイワイ乗りませんか???


セクション横の芝生のところでBBQでもしながら

やりたいですね〜

この日はコース内の芝生の所は火気OKです

皆さん自前でご用意下さい!w


そして当日、その日1番輝いていたライダーに、ええ事起こります!


みんなで楽しく乗ろーー♪


PRAY RIDE  --Ride.In.Peace--

4/28(日)

日本サイクルスポーツセンター BMXトラック内

パンプトラック&第3ストレート

gate open  9:30


皆さんのお越しを心よりお待ちしております


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SSM
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.